インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ★トコトコ営業ブログ › デコバスどうぞ! › セーラームーン

2009年12月13日

セーラームーン

セーラームーン



セーラームーンのデコバスどうぞ。

10年以上たってても、まだまだ健在のこのアニメです。もし、運転してみろって言われても、ちょっと勇気のいるデコバスです。はい。




タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(デコバスどうぞ!)の記事
みっきーデコバス
みっきーデコバス(2009-11-30 22:27)

インドのデコバス
インドのデコバス(2009-10-27 19:52)

タイの改造技術力
タイの改造技術力(2009-10-23 22:56)

タダ乗り発見!
タダ乗り発見!(2009-10-17 22:27)

サカイ族の夢
サカイ族の夢(2009-10-08 22:34)

日系デコトラどうぞ
日系デコトラどうぞ(2009-09-03 20:27)


この記事へのコメント
出たぁ~!!!Yoさんラッキー!
しかし上手に描けてるセーラームーン!
日本では送迎用の園児バスにも描かれないですし、日本人は飽き性で新しいモノ好きなんで、描いても直ぐに新作へ切り替えが必要になるはず・・・だ。
タイはやっぱオモロイ(爆)
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月13日 16:39
デコバスというのをひとつのカテゴリにされていたんですね。しまった、そうすればよかった...(笑)。
以前これについて、一度ブログアップしようと思いついて写真を撮ったことがあるんですが、http://www.daco.co.th/my/nappytnk/item/4560
なかなか写真が集まらず、四苦八苦したことがありました。自分の会社の前をとおりすぎて別の会社まで行ってみたり、道端に止まってるバスの後ろに一緒に止まってみたり、してました。
Posted by NAPPY at 2009年12月13日 20:57
HIDEさんコメントありがとうございます。

そうですね。タイに新作は少ないかと。まあ、日本アニメなんで、旬はいつも日本ですよね。タイ産の新作アニメとかに期待してる私です。はい。


NAPPYさんコメントありがとうございます。

NAPPYさんってパトムターニ県在住ですか!?シンドバットとロック系は明らかにウチの近くに走ってるデコバスです!。すでにこの企画やられてたとは。脱帽です。はい。
Posted by Yo at 2009年12月15日 22:44
はい。そうでございます。パトムタニは、クローン3、ナワナコン工業団地に程近いあたりに住んでおります。会社はワンノイってだんだん正体ばれちゃいますね(笑)。
ご近所なのなら、今後もよろしくお願いします!!
Posted by NAPPY at 2009年12月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。