インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ★トコトコ営業ブログ › ええ顔どうぞ › ええ顔どうぞ。師走!!!

2009年12月28日

ええ顔どうぞ。師走!!!

ええ顔どうぞ。師走!!!



かけよめ、ことよろも近い頃のこの頃、

お酒入ってのブログ更新、苦戦シテマス。。。


今日のええ顔は、観光名、ワットポーの。見た事ある人も多いかと。

なんで西洋風なんでしょうね。…






タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(ええ顔どうぞ)の記事
田舎のおばあちゃん
田舎のおばあちゃん(2010-01-31 23:27)

ムクダハンの謎
ムクダハンの謎(2010-01-26 20:56)

微笑…
微笑…(2009-12-21 23:03)

諸葛孔明?
諸葛孔明?(2009-12-15 21:24)

ええ尻どうぞ。
ええ尻どうぞ。(2009-12-11 22:25)


この記事へのコメント
初めまして。コメントより失礼致します。

タイ就職ガイド「タイジョブ」というサイトを運営しております。
この度、貴社ブログと相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
貴社サイトにおかれましては、タイ就職に興味を持たれている方々が数多く参考にされているサイトだと認識しております。

当サイト「タイジョブ」では、役立つ生の「タイ就職情報」をキーワードにサイト運営を行っていきたく思っております。是非、相互リンクをご検討賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、先に貴社サイトをリンクさせていただきました。不都合などございましたら、削除致しますのでご連絡頂きますようお願いいたします。


運営サイト等でご不明点・ご質問等ございましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。


タイ就職ガイド「タイジョブ」
URL: http://thailand.kaigaijob.com
お問い合わせ: http://thailand.kaigaijob.com/inquiry
Posted by タイ就職ガイド「タイジョブ」 at 2009年12月28日 02:59
いえいえ、私には大魔神!?に見えてしまいます!
ちょっとひょうきんな(笑)
今度の訪タイ時には(いつになるやら?)観光という楽しみもしてみたいです。
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月28日 11:11
突然メ-ルを送り失礼しました。

こんにちは!

よろしくお願いします!

http: //www.aaa-brand.com/List.asp?cid=87
Posted by AAA-brand at 2009年12月28日 18:04
コメントありがとうございます。

確かに大魔神です。昨日はかなり酔っ払いながらPCの前に向かってたんで。。。いやいや、シラフで更新したいものです。師走だからしょうがない!?
Posted by Yo at 2009年12月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。