インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ★トコトコ営業ブログ › ええ顔どうぞ › ええキバどうぞ

2009年11月26日

ええキバどうぞ

またまたインドネタ。

ええキバどうぞ



何かの魔除けでしょうか?トラックのFRバンパーにひかえられてました。

ええキバどうぞ



なかなかええキバです。はい。




タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(ええ顔どうぞ)の記事
田舎のおばあちゃん
田舎のおばあちゃん(2010-01-31 23:27)

ムクダハンの謎
ムクダハンの謎(2010-01-26 20:56)

微笑…
微笑…(2009-12-21 23:03)

諸葛孔明?
諸葛孔明?(2009-12-15 21:24)


この記事へのコメント
タイでも変なお人形みたいのを、車の下につる下げて走っていますよね、最近...あれは車の下にでるお化けに対するお守りだ、と聞いたことがあります。本当かどうかわからないんですが、一休さんの最後に出てくるテル照る坊主に間違った解釈があり、ああいう人形を下げておくと魔よけになるんだということで、下げ始めたと...うちの会社の従業員が言ってたことだから、今ひとつ信憑性が低いですが(笑)。
Posted by NAPPY at 2009年11月27日 00:31
NAPPYさんこんにちは。

へぇ、あのぬいぐるみの類いは照る照る坊主からきてたのですか。

日本の一休さんの影響力は絶大ですね。
Posted by Yo at 2009年11月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。