インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年11月29日

刺青自動車

乾季のタイ、モーターウェィ。最近雨が少ないんで、心なしか渋滞が少なくなった気がする今日この頃。

そんな少し肌寒いモーターウェィ通りで不思議な車を発見。
刺青自動車




なんだか近づかないとよくわからないが…

刺青自動車

!!!!!!ナミガイッパイ!!!!!!

冨嶽三十六景?そうとう葛飾北斎ファンとしか思えないチョイス。どういう成り行きでこうなったのかが知りたいのです。はい。




タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(パリモントン戦線、異常なし)の記事
ラオスへ
ラオスへ(2010-01-22 00:05)


この記事へのコメント
最近流行っている、痛車の一種ですかね??(◎_◎)
Posted by 自動リンク集のどすこい!リンク at 2009年11月30日 15:02
自動リンク集のどすこい!リンクさん、コメントありがとうございます。

痛車というジャンル、初めて知りました。流行ってるんですか!何でもありな世の中ですね。
Posted by Yo at 2009年11月30日 21:56
うーん、日本人としては喜ぶべき柄なのかもしれませんが...個人的には白い車に黒いスポットのウシ柄とかの方が好きです。
Posted by NAPPY at 2009年11月30日 23:53
NAPPYさんコメントありがとうございます。

ウシ柄ですか!コラートあたりでは似合いそうな気がします。あとパンダ柄。最近はブームも冷めた感がありますが…
Posted by Yo at 2009年12月01日 23:27
これは意外なペインティングですなぁ~
洪水の中を走るには、洒落た画材ですね(笑)
しかし、ほんと何故?
未知の感性の世界のタイです(爆)
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月02日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。