インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ★トコトコ営業ブログ › パリモントン戦線、異常なし › 直訳すると「古い町」?

2009年12月03日

直訳すると「古い町」?

平日の昼。ちょっと時間があったので、前から看板が気になってた、チャチュンサオのเมืองโบราณにいってみました。

直訳すると「古い町」?



いきなり感想から書くと…アンパワーを期待してた為、すごくがっかり。おまけに平日の昼だったんで、殆どのお店が開店休業状態。活気もあったものではありませんでした。

直訳すると「古い町」?



唯一よかったのは、12月のタイの心地よい(それでも少し暑いが)日差しの中、川縁での食事でした。
人も少なく、静かでまったりでした。


いつもながら、地図はテキトーですみませぬ。




タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(パリモントン戦線、異常なし)の記事
ラオスへ
ラオスへ(2010-01-22 00:05)


この記事へのコメント
雰囲気が良いですね。
訪れてみたいです
Posted by 相互リンクマターリ at 2009年12月04日 18:34
NAPPYです。

うーん、これはあの、あれですか。そのお仕事中に寄られちゃうわけですか...営業職っていいな~!!!

ところで、そのもう少し先右側にある「バンプー・レクリエーション・センター」というところも良いですよ。ご飯も安くておいしい。海に張り出した陸軍の保養所です。
Posted by C&Y TRADING.COMC&Y TRADING.COM at 2009年12月05日 01:12
同感!
外回りって、良いですね~(笑)
私なんざ、年がら年中穴ぐら生活だぁ~
だから出張が待ち遠しくて~
たまに秋晴れの快晴の日、昼休みに眩しい太陽を拝みながら屋外で一服していると、仕事しているのがバカらしくなる時が沢山あります。
でも毎日の気分転換が出来そうですが、いざ「これ仕事中!?」って考えた瞬間に・・・冷めちゃいますが、タイならいつでもリゾート気分かも~^^!
Posted by HIDEHIDE at 2009年12月05日 11:02
相互リンクマターリさん、NAPPYさん、HIDEさんコメントありがとうございます。

たしかにW。仕事中の寄り道ですW。
ただ、殆どの日が、昼ごはん食べる時間も、コンビニで買う時間もないくらいなタイトな日程なんで、これくらいは許してもらえるかと、自分で勝手に思ってます。


バンプー・レクリエーション・センターはバンプー工業団地のスクンビット側出口の向かいですよね!?一度行ってみたいと思ってました。のんびり食事できる時間が欲しいです。
Posted by Yo at 2009年12月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。