インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ★トコトコ営業ブログ › パリモントン戦線、異常なし › サデット後一番乗り♪

2010年01月06日

サデット後一番乗り♪

王族や首相?などが通る時に交通規制される事が多いバンコク。渋滞するような時間でもないのに、高速道路の上で10分ほど動かなくなったと思った事ありませんか。

先日、警察が要所諸所にいて、やけに変だなと思ってたら、やっぱり先で止められてしまいました。止まってから数分後にクリーム色のベンツSクラスが走り抜けていったので、王族の道路封鎖だったんでしょうね。

サデット後一番乗り♪



10分ぐらいの足止めでしたが、その後は首都高バトルできそうなくらいの車の量。
愛車のJAZZで隣のカローラ抜いて、警察のバイクの後ろまで行けました。

…これより前に進む度胸は私にはありませんでした。




タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(パリモントン戦線、異常なし)の記事
ラオスへ
ラオスへ(2010-01-22 00:05)


この記事へのコメント
これって嬉しいですね!!!
大量の渋滞車の頭を走ってるって気持ち良いです!
でもバックミラーを見るとゾッとするかも(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2010年01月07日 01:33
無茶は禁物ですよ~

安全運転でいってらっしゃい!!

ほじゃね
Posted by のりのすけのりのすけ at 2010年01月07日 06:42
たまにはこういう日があってもよいですよね♪
俺のあとに続けー!みたいな(笑)
Posted by 快適通販!総まとめ相互リンク at 2010年01月08日 16:56
HIDEさんこんにちは。

これは相当気持ちいいですよ。でも時間的にまっ昼間が多いんで、あんまり遭遇する機会が少ないんですがね。


のりのすけさんこんにちは。

タイでの運転って、日本よりも危険度が6倍あるみたいなんですが、道は広いし制限速度が無いようなもんなんで、ついつい飛ばしてしまいますね。気をつけます。ありがとうございます。


快適通販!総まとめ相互リンク さんこんにちは。

たしかに(笑)。俺の後に…って感じでした!
Posted by YoYo at 2010年01月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。