インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年11月20日

アンチ2012

今見たい映画、それが2012.かなり話題作ですよねー

アンチ2012



でも今は2人目の子供が生まれたばかりで、私の家庭は映画どころじゃないです。DVDになってそこらのタラート(市場)で買えるのも3ヶ月待たなきゃならない。(劇場撮影版は画像が汚く、モノラルオーディオなので嫁が嫌いなんです。)

そこで、アンチ2012な映画を見ようと考えたのがこちら。

アンチ2012



そうです。10年先をいったタイ映画、2022です。まさかハリウッドも、今年に同じネタのパニック映画が出るとは思ってもいなかっただろう。これならもう買えるもんね。

…嗚呼、映画館で2012見たいねー。


タイ★トコトコ営業ブログの最新記事
同じカテゴリー(これだけは言わせてくれ!)の記事
タイ捨流
タイ捨流(2010-01-13 23:10)

ついに完成だとさ。
ついに完成だとさ。(2010-01-05 19:38)

Eros international 社
Eros international 社(2009-11-22 22:27)

就職難
就職難(2009-11-12 00:03)


この記事へのコメント
爆!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
パロディーじゃないですよね、コレ!
どちらも、見てみたい!(笑)
Posted by HIDEHIDE at 2009年11月21日 00:40
HIDEさんこんにちは。

2022ですが、けっこうパロディじゃない、力の入った作品でした。タイ映画レベルでは、高い(とはいってもハリウッドと比べてはNGですが…)CGで、がんばった感は感じられます。

でもネタが…
Posted by YoYo at 2009年11月21日 12:28
Yoさん、こんにちは!
お、こんなタイ映画もあるのですね。
仏像の存在感がすごいですね。
Posted by miromiro at 2009年11月21日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。